メディカル・スパ<p>

『メディカル』という言葉通り、医師による確実な治療効果を味わうことができる『美容医療』です。

倉岡クリニックでは、美容医療のサービスも行っており、アンチ・エジングのための各種サービスをお受けいただけます。

• • シミ:シミと一言で言っても、その原因は女性ホルモンや紫外線、ストレスなど様々です。肌がきれいになると、人は気持ちまで明るく前向きになります。ただシミを治すだけではなく、「いつまでも若々しく健康的に美しくありたい」という年齢、性別を問わず共通する願いですね。
  • • シワ・たるみ:シワ・たるみ、ほうれい線などのお悩みは誰にでもあり、特に女性の方のお悩みは多岐に渡ります。シミ・たるみの原因はコラーゲン不足にあります。その原因は大きく2つあり、1つは紫外線に浴びることによる活性酸素の働き、もう1つは老化によるコラーゲン生産の低下です。改善策としては、活性酸素には抗酸化剤、コラーゲン生産の低下にはタンパク質・鉄・ビタミンCなどの補給が有効です。

お手軽簡単治療でツルツル艶肌を手に入れる、ミルクピールとは?

「治療直後の超艶肌!」「繰り返すことによって得られるお肌の活性化!」「しみ・くすみ・小じわ・はり・肌理・ニキビ・脂性肌・毛穴など幅広い効果!」と、日本でも話題のミルクピール。

ミルクピール・トリートメントは、DERMACEUTIC社製(フランス製)の特別なケミカルピーリングキットです。エステや家庭用のピーリング剤などとは、ピーリング剤の配合濃度が大きく異なるため、医療機関での治療専用の製品となります。

ミルクピールは、グリコール酸、乳酸、サリチル酸を絶妙な割合で配合し、リスクを最小限に抑えつつ、各々のメリットを最大限に発揮できるよう作られています。単剤のピーリング剤ではなし得なかった高い複合効果と、施術後のダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

ビタミンC点滴について

風邪気味のときや疲れやだるさなど体調がよくないとき、肌のくすみやシミ予防などのエイジングサインやニキビや肌荒れにも効果があるとして、健康意識・美容感度の高い人の人気が高まりつつある治療として知られています。

高濃度ビタミンC点滴の優れた点は、「有効成分を点滴で身体の中に直接入れることにより、お悩みの症状を即効で良い状態へしていくことです。高い抗酸化作用による老化予防、免疫力強化、疲労回復、美白作用などの効果があると言われています。

当院では、幅広い技術と施術の基、患者さんに一人ひとりに合った治療・施術をご提案しています。

どうぞ、日本語でお気軽にご相談下さい。